アクセスカウンタ

エルメなM.M.生活

プロフィール

ブログ名
エルメなM.M.生活
ブログ紹介
2008年4月19日にイタリアングレーハウンド『エルメ』が
みなとみらいにやってきた!
そして、2010年エルメの妹はーちゃんが仲間入り!

はーちゃん・エルメのあんなことやこんなこと!!
美味しいものとかお出かけとか!!
楽しく元気にお伝えします!

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
怒られた
怒られた おやつ食べようよ。 写真とってからね。 おそいっ! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/10/25 23:04
ハロウィン
ハロウィン 怖がりはーちゃん。 笑顔で写真とれたよ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/10/25 23:00
肩こりらしい。
肩こりらしい。 肩こりらしい、エルメ。 満足げなはーちゃん。 みみう 肩こりらしい、エルメ。 満足げなはーちゃん。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/09/27 11:38
しっかり写ってるよ
しっかり写ってるよ エルメさんが後ろに! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/05/02 23:45
歯磨き
歯磨き はーちゃんに捕まり、歯磨きされる… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/05/02 23:42
レゴ積み上げ
レゴ積み上げ はーちゃんお熱が、あったみたい。 どんどんレゴ積み上げていきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/02/16 20:03
口からお水
口からお水 横浜公園で、遊んだよ。 近づくとお水が出るところではーちゃん、おまたをうって泣いちゃったよ! 怒りながらね。 みみう 横浜公園で、遊んだよ。 近づくとお水が出るところではーちゃん、おまたをうって泣いちゃったよ! 怒りながらね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/02/16 20:00

続きを見る

トップへ

月別リンク

エルメなM.M.生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる