浴衣でおでかけ♪

画像
昨日は横浜国際花火大会。まずは自由が丘で待ち合わせ。内緒で浴衣を着てけてもらった!自分でやったらぜったい着崩れちゃう!ウエストにタオルを巻かれたり裏技には感心!おかげさまで着崩れないし痛くないしバッチリ♪
自由が丘でフツーに通り過ぎられそうになった!やったねサプライズ大成功★
自由が丘のSHUTTERSでおいしいスペアリブを食べた!一年三ヵ月ぶり?!
数種類の中からバジル味とマスタードをチョイス!やわらかくておいしかったぁ!パスタはペペロンチーノ。ちこっとニンニクが焦げた香になっててオイルも多すぎ~!
でもHIRO君もぱくぱく食べてたし美味しいランチ。そのあとはロールケーキ屋さんで記念日ケーキを買って秘密の場所でデザートタイム!
自由が丘は美味しいお店がたくさんあるから好きっ♪
運よく特急にのって新高島へ。ウェディングハウスで結婚式してるのを横手に見て赤煉瓦倉庫までお散歩。途中コンビニが入場制限してたり人の多さに人酔いしながらもたどりついた。飲み物とかは特設が出てるから会場付近で買える感じ。
赤煉瓦と花火の合わさった雰囲気のよさを満喫できたね。
そうそう!楽しんだらたつ鳥あとを濁さずがマナーよね!
ボランティアと思われるお兄さん立ちが笑顔でゴミ回収してるのをみても、道路にゴミ放置のお馬鹿さん達は何も感じないんだろうなぁ・・・。
帰りはどっと疲れが出て電車で熟睡。浴衣きて次はどこの花火かな?
ゆかたを脱いだ時の解放感は幸せでしたぁウフフっ♪

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック